2006年07月25日

自分好みのステッパーにデザインできる!ツイスト&シェイプ ミニ

「ツイスト&シェイプ」という大ヒットステッパーを世に送りだしたプライムショッピングが、「ツイスト&シェイプ」の名前を受け継ぐ新たなステッパーを発売しました。その名は「ツイスト&シェイプ ミニ」。そのウリは何といっても自分好みにデザインを変更できる「デザインシール」にあります。

プライムショッピングが新しく発売した「ツイスト&シェイプ ミニ」は、ステッパーのペダルや台座といった部分に「デザインシール」を貼り付けることで、自分の好きな模様にステッパーを変えることのできる、遊び心をもったユニークさが特徴です。

オリジナルステッパーに変身

デザインシールには、炎をイメージした「TORNADO FIRE BODY(トルネードファイヤーボディ)」、迷彩柄の「DIET COMMANDO(ダイエットコマンド)」、そして、ちょっとゴージャスな感じのステッパーに変身させる、豹柄の「WILD SAFARI(ワイルドサファリ)」の3種類が用意されており、この中から自分の好きなデザインを選んで所定の場所に貼り付ければ完成です。

下半身をシェイプアップ

機能的にも現在主流となっている、上下方向と同時に左右にも動くタイプのステッパーで、ウエスト、ヒップ、太ももなど、下半身のシェイプアップに効果的です。また、従来の「ツイスト&シェイプ」と同じく、二の腕などの上半身をシェイプアップできる「パワーバンド」も最初から付属しています。

posted by orangepip at 10:28| 商品情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。