2005年07月01日

ShopJapanでラテラルサイトレーナーを買うとオリジナルワークアウトビデオがもう1本!

ラテラルサイトレーナーの正規代理店である「ShopJapan(ショップジャパン)」で、いま同製品を購入すると、通常付属する「日本語版ワークアウトビデオ」のほかに、「100万台記念キャンペーン」ということで、もう1本「ShopJapanオリジナルのワークアウトビデオ」が付属します。トレーナーにはトランポリン競技の世界王者である、「中田大輔」氏が務めるという豪華な内容になっています。

中田大輔氏は2004年ワールドカップシリーズファイナルで優勝したプロのトランポリンプレイヤーで、2000年のシドニーオリンピックにも日本代表として出場した実績があります。また、映画やCM、NHKの子供向け番組にも出演するなど、タレントとして多方面でも活躍しています。

トランポリンというと何か楽しい遊び道具というイメージがありますが、競技として行なわれるトランポリンは、見た目の美しさやダイナミックさとは裏腹に、並外れた集中力とバランス感覚が要求される競技です。当然、空中での体の使い方が優れていなければ、あれだけの高いジャンプと華麗な演技は行なえません。そういう意味では中田氏のような一流のアスリートが、今回ラテラルサイトレーナーのトレーナーを務めるとあれば、かなり期待できる内容ではないかと思います。

もともとラテラルサイトレーナーは他のダイエットステッパーと違い、いろいろなエクササイズ方法を収録した「ワークアウトビデオ」があるというのが1つの大きなウリです。実際にトレーナーの動きやポイントごとにアドバイスを聞きながらエクササイズができるので、とても効果的にステップ運動が行なえるという大きなメリットがあります。

ほかのダイエットステッパーにはこのようなビデオがないため、ともすれば引き締め効果の弱い単調なエクササイズになってしまいがちでした。しかも、どういう動きのステップを行なえば、どこが効果的にシェイプアップできるのか、普通の人ではなかなか分からないものです。結局、いつも同じ動きのバリエーションに乏しいエクササイズになってしまい、効果も今ひとつ実感できないという場合が多くあります。

どんな運動器具もそうですが、目的に応じて効果的なやり方や方法というものが必ずあります。ラテラルサイトレーナーのように左右にも動くタイプのステッパーなら、なにも考えず単純にステップするだけで、ある程度の下半身シェイプが可能ですが、引き締めたい部分ごとに最適なエクササイズ方法を実践すれば、もっと効果的なステップ運動になります。そのためにも「ワークアウトビデオ」は非常に役に立つアイテムです。

もしラテラルサイトレーナーの購入を考えているのであれば、キャンペーン中で今だけ「ワークアウトビデオ」が2本付属する、ショップジャパンのラテラルサイトレーナーも検討してみてください。きっと役に立つと思います。

※ショップジャパンのラテラルサイトレーナーは販売が終了しました。

関連記事
ステッパーの王様!ラテラルサイトレーナーとは!
人気ダイエットステッパーの本当の実力を比較する!

posted by orangepip at 09:21| 商品情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。